見出し画像

不安を煽る大人達なんかいらない


 楽しい日曜日のはずが、おかしな炎上ニュースでみんな大騒ぎ 僕は炎上ニュースのおかげで楽しい日曜日が台無しで嫌だよ
 繊細な僕らの心を悩ます不安を煽る大人達 必要のない炎上ニュースを作ってお金儲けしてる
 キライ キライ 炎上ニュース 煙のない所に火を焚きつけて燃やす大人達
 本当の事なんか興味なくて不必要な事を煽ってお金儲けする大人達
 真実なんかいらない ただ火炙りさせたい 本当の事を伝えなくても良いんだよ
 不安を煽る大人たちは僕らの気持ちなんか分からない
 弱い人を攻撃して死に追いやる 死神たち
 強かな死神たちによって世界は終わりを迎えようとしている 
 ゲームの魔王より怖い 現実の世界の大人達 僕らはそいつらに命を狙われている
 不安を煽る死神を消してくれる正義の味方が欲しい いや、僕らがなるしかない
 言葉のナイフは銃や核より怖い 繊細な僕らを殺す 言葉のナイフ 言葉のナイフで世界を支配する
 あいつらに殺されるくらいなら、僕らは戦って闇に閉ざされた世界に光を与えてやる
 強かな死神共に制裁を加えて、不安を煽るニュースを無くしてやる
 繊細な人間達よ目覚めろ 大人しい羊でいる必要はない 強かな死神に立ち向かえ
 今こそ 平和なる世界を取り戻せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?