見出し画像

【11/29】名古屋まつり郷土英傑行列コースを毎日歩く バーガーキング

11月29日のウォーキングコース  
若宮大通(17:37)~大津通北上~栄交差点~伏見~納屋橋~笹島交差点~名古屋駅ミッドランドスクウェア前(18:18)
 
  昨日から自宅で筋トレを始めましたが、腕立てがいちばん辛かったように思います。まあ「継続」することが第一目標なので、「ノーマル」の腕立てを10回にして「膝つき」を30回にしました。これでちょっとだけ楽になりました。
・腹筋(ノーマル20回、レッグレイズ20回)
・腕立て(ノーマル10回、膝つき30回)
・スクワット(フルスクワット20回、ハーフスクワット20回)

 ちょっと前にイオンモールNoritakeGardenに「バーガーキング」がオープンしました。以前通りかかったときにはまだ建設中(?)だったけど今日ようやく行けることになったわけです。
 ランチタイムはさすがに混むだろうからちょっと遅めで13時頃行ってみましたが・・思いのほか並んでました。とはいえ、大行列ではないので「まあ、待ってもいいかな」くらいでした。

これよりもちょっと列が短くなったころに並んで「アボカドワッパーセット」を注文して席でしばし待ちます。さすがにマックよりもスタッフが少ないので時間はかかりますよね。
 やがて、自分の番号が呼ばれました。

 久々のワッパーやっぱりデカい!マックのパテとは一味違うんですよね。ハワイやアメリカ本土でハンバーガー食べた人は理解してもらえると思いますが、あんな味です(わかりずらい)。無理なことですが、マスタードのパックがあるとさらに良かったな☆
 ハンバーガーがデカいので。ポテトはマックのSサイズよりも少なめですがこれで十分でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?