見出し画像

◼︎有名なゴールデンゲートブリッジに来ました!

アメリカはサンフランシスコにある
有名な″ゴールデンゲートブリッジ″に来ました〜

昔、映画とかでもよくよくみていたので
なんか考え深いです。
 
ゴールデンゲートブリッジのまわりには
人、人、人、であふれ返っていました。

未だに衰えることの知らない
観光スポットみたいですね

まわりはなんにもない所なのですが…

ただここで学びは一体何か?
というと、、、

それはズバリ
『たった1つでもチャームポイントがあると人が集まる』
ということです。

そう″チャームポイント″です。
チャームポイントがあると強いです。

何よりも覚えてもらえますからね。

・覚えてもらえる
・魅力が伝わる

チャームポイントだと最強ですね。

あなたはチャームポイント作っていますか?
たった1つでもチャームポイントがあると強いです

ぜひ考一度えてみてくださいね。

ということで念願の
『ゴールデンゲートブリッジ』
に来れてよかったです〜!

 
ちなみにゴールデンゲートブリッジにいると
自分が映画俳優にでもなったかのように
たそがれてしまいます...笑

たまにはそういう気分になるのも
わるくないですね。
 
  
それでは今日はこの辺で〜
ちゃお!
 
 


今日の学び:
たった1つのチャームポイントで人生は変わる!



\マイク加藤LINE@総勢627名突破中/
世界を旅しながら最短で単価30万〜100万円をチャージできる!
”ニッチコンサルタント”になる方法を知りたい方は今すぐ私と
LINE@でお友達になっておいてください!

以下から2タップでお友達追加できます~
今すぐお友達追加しておいて下さいね〜↓
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
【こちらです】
^^^^^^^^^^^^^


もし上記から友達追加できない場合は
今すぐスマホを開いてLINEのID検索で
=>【@mikekato】
を検索してお友達追加してくださいね!
※必ず@マークお忘れないように!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!