見出し画像

◼︎ウユニ塩湖の中にあるオアシスにて!

ウユニ塩湖の中にあるオアシスに行ってきました〜!
 
ウユニ塩湖はあたり一面、白銀の世界でまわりはなんにもないのですが。。。
 
 
じつはウユニ塩湖のど真ん中にただ1つひっそりとオアシスがあるんです。そこには世界中からたくさんの人々が集まってきます。
 

そこではモンゴルのゲルみたいな建物の中でみんなつかのまの、休憩をとります。
 
ここではたくさんの現地ならではの手作り料理をふるまってくれたりして心身ともにめちゃ癒されました。
 
 
見た目はシンプルなのですが美味しかったです。現地でしか食べられない料理もたくさん食べることができました。
 
高地にあるので食材もかなり独特で貴重な体験になりました。

 
思いもよらぬパワーチャージスポットでした!
 

パワーが充電されたのでここでは少々はしゃいできました(笑)



もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!