見出し画像

◼︎標高4000mの都市ラパスにて!

標高4000mの都市ラパスにて!

ここまでくるのに途方もない時間がかかったのですが。ひとまず無事に到着しラパスの街を満喫してきました!

それにしてもこのラパスという町は標高たかすぎて空気がめちゃめちゃ薄いのです、、、

なんといっても日本一高い山、富士山より高いですからね。。。

このラパスは別名「世界一高い都市」といわれていてとんでもないくらい空気がうすいのです。

案の定、メンバー全員かるい高山病になりかけました、、、
なんとかホテルで一泊して回復しことなきえました。


ここからは、天空の鏡といわれる秘境。
あのウユニ塩湖めざして突き進みます!!


また追ってレポートしていきますね~


では今日はこの辺で!
ちゃお!

もしよろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!