見出し画像

夢にまつわるエピソード募集中です!(Webラジオ・からあげえあらいん)

雨が続いてますね。
今年も半年が過ぎ、後半戦です!
みのりんとゆる~っと放送をしておりますウェブラジオ #からあげえあらいん の収録日が決まりました~

次回のテーマは「夢」です!
睡眠時に見る方の夢ですw
凄い楽しい夢、どきどきする夢、いや~な夢、追いかけられる夢、正夢、悪夢などなど。
是非みなさまの夢エピソードを教えてください!
夢あるあるでもいいですw

私は夢めっちゃ見ます。
寝る前に入手した情報そのまま出てきたり、ハリウッド映画ばりに壮大なのもありますw
収録でお話できたらと思ってます。

投稿方法はこちらのnote、youtube動画のコメント欄、またはtwitterで #からあげえあらいん をつけて呟いて下さい。
ラジオネーム(匿名)ご希望の方は karaageairline@gmail.com で受け付けております。
★こちらの夢エピソードの締切は7月12日(月)午前11時になります!

あと、前回から始まりました「からっと揚げ飛ばし!」コーナーへの投稿もお待ちしております!
皆様のなーんか納得いかない事、消化不良な事などのもやもやを私たちがからっと揚げてジェットでぶっ飛ばします!w
(こちらは常時募集しております)

それどんなの?って方は前回放送を是非!☟


他にもこんなトークテーマどう?とか、聞いてみたい事やご報告などもお待ちしております。

頂いたコメントは放送内で読ませて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最後に、トップ画像はディズニーシーのニモ&フレンズシーライダーにある絵です。
夢に出てきたのでw


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?