見出し画像

Points of You®︎ 体験ワークショップ〜マイ ライフスタイル バランス〜開催のお知らせ✨

こんにちは、みきあです✨
前回記事にも書いた読んだ本に感化され、Points  of You®︎のお仲間との情報交換会にてもインスパイアされ、実践する機会も経て、この度リアルな会場での表題ワークショップを実施する運びとなりました〜♪

ちょうど、多くの皆さまが年度始めを迎えるこの時期‥.今後の働き方、生き方、仕事、ライフワーク、ライフスタイル、等を切り口に、自分らしさとは?
心をハッピーに保つためのバランスは?について、自己探究していただく機会になれば、と思っております

Points  of You®︎のなんとも美しくて、不思議な写真カード
コーチング&コミュニケーションツールでもあり、
いろいろなシーンで使える写真カードをじっくり見ながら、
グループでワイワイと話しているうちに‥

ご自身との対話も体験していただきます

ワークをいくつかご用意してますので、取り組んで頂いているうちに、色々な気づきが!!😲 なんてことも⁈

どなたでもお気軽にお越しください。ワークショップ詳細は下記の通りです:

Points of You®︎ ワークショップ 〜マイ ライフスタイル バランス〜

日 時: 2024年4月7日(日)13:00-16:00
*ご参加人数最大8名様
会 場:     Moonfrost (ムーンフロスト) 代官山 301
〒1500034 東京都 渋谷区 代官山町 19−10 加藤ビル 301号室
※代官山駅から徒歩1分
※場所は人数によって変更になる可能性あり(都内)
費用: 3,800円(税込)

この機会に是非ご検討の上、遊びにいらしてみて下さい🙇‍♀️

※banner photography taken by mikia, @大船フラワーセンター、神奈川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?