自己紹介

はじめまして

mikilottoです

noteはじめました


野球(特に楽天)、相撲、その他スポーツ(サッカー日本代表など)について語っていくつもりです。


野球の観戦歴は7年です。

プロ野球の一番古い思い出は、元巨人の円谷の本塁打です。

応援していた選手は小笠原道大選手でした。

現在楽天の応援しています。特別応援している選手はいませんが、岩崎かな?


大相撲の観戦歴は8年です。

大相撲の一番古い思い出は、琴欧洲の優勝です。琴欧州が支配を受け取る瞬間は今でも覚えています。

大相撲も特別応援している力士はいませんが、琴勇輝や蒼国来、豊ノ島、妙義龍が好きです。



更新頻度は低いと思いますがよろしくお願いします。



-----------------------------------------------

連絡先:tener21c-note@yahoo.co.jp

返信までにお時間をいただく場合があります。ご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?