僕はてんかん。神話の道 新時代ヘ その20

2019年4月1日 新元号発表の日。

僕は、東京にいました。

やっぱりこの場所で新しい時代へ。

平成から次の元号へ。

そのときをここで聞きたかった。

東京 元氣堂 シェアハウス
『元氣荘』

住人でありながら、オープンから半分以上は旅に出て留守の状態。

それでもいつでもどんなときでも帰って来れる。

飛び立った鳥が、また帰ってくる。

羽を休める巣のような優しい場所でいてくれた。

平成の終わりとともに、この場所も幕を下ろす。

だから僕はここに来ました。

約束した訳でもないのに、元氣荘初期メンバーが勢揃いするという

ミラクルな日。

すぐに淡路島にトンボ帰り 笑笑

あともう少し。。。

ありがとう 元氣堂、元氣荘。

また帰ってきます

行ってきます❗️


#てんかん
#うつ病
#東京
#元氣堂
#シェアハウス
#淡路島
#平成
#令和
#新元号
#八紘一宇
#和をもって尊しとなす
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?