僕はてんかん。やり切る。それが次のステージに行くステップ。

講演会、イベントは大成功でした。
皆さまのおかげ様でした。

自分の持病『てんかん発作』をラジオ番組というメディア、電波にのせて公表する。

自己開示する。
僕にとって、これが一番大きなことで。

約5年間ほど、滞っていたモノが流れて浄化していった期間。

しかし‼️笑笑

当日のステージ上で感じた違和感。

『あ。
ここじゃない』

あれだけやったのに。
自分をさらけ出したの。
こんなに応援してもらったのに。

嘘ーん。。。

その日から、約一か月間は、しばらく燃え尽き症候群のように、ボーッと過ごしていました。

でも、やり切ったことで次のステージは用意されてくようで。

この講演会に繋がるまでの数々のご縁を頂いた

『としくん』

が、講演会の一ヶ月前に
「沖縄」
に移住することに。

そして

主催するにあたって、時に厳しく、全力で応援してくれた

「カレンさん」

も、講演会が終わってすぐに

楽読の沖縄スクールの立ち上げに

「沖縄」に行くことに‼️

身近なで、お世話になった人が続けて

「沖縄」

に行く。

次のステージが動き出します

続く❤️

(カレンさんとの数少ないツーショット 笑笑)

#てんかん発作
#鬱
#楽読
#沖縄
#自己開示
#やりきる
#ネクストステージ
#みんな天才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?