見出し画像

もうすぐ12月。11月分の家計簿も公開とうんこ💩の話。


おはようございます( ω^^ )夜やぞ


急にまたガクッと寒くなってきたのに、今日は暖かいという不思議な気候で体調があまり良くありません。

目立つ格好は大事


それでも相変わらず走ってはいますが中々ブログが更新できないw


先日、久しぶりに朝のんびりと走りましたが、中々良い景色と出会えて得をした気持ちになりました💮

霧がかかって幻想的でした。
上半身は会社の制服w

下は普通のショートパンツと一体型のタイツですが、基本的に洗濯物増やしたくないので上半身は会社の制服で走っている不届きものですw
たまに下も作業着で走っていますww
どうせ会社の制服も作業で汚くなるので、気にしてないw



だんだん寒くなってきましたね。



特に書くこともないので、あれですがお誘いがあって休日にランチにいってきました。

ランチで2,700円という、普段のランチの10倍でしたが、たまには心を満たすランチも良いよねw

デザート!(店員さんはデザートではありません


そして残すところ、あと二日ですが今日までの食費兼生活費を公開します↓

こんな良いランチを食べても、食費三万程度w


思いの外、出費が重なっていつもよりかなり多くなってしまいましたが、

理由としては
・水族館の年間パスポートを購入(副業先からランニングで7kmの所だから寄り道先としていいかなあとw)
・ふるさと納税

なので、必要経費だと思えば良いかな。



食費で思い出しましたが、最近腸活とやらを意識して生活しています。

トップの画像でヨーグルトを沢山載せましたが、少しずつハチミツをかけて食べてます。全て半額品なのは内緒だぞw
インスタント麺はここ二週間以上食べてませんし、揚げ物もかなり抑えてるのですが、身体が楽なような気もしますw

野菜過多とまでは行かないにしても、おやつに干し芋やふかし芋、キムチ等の発酵食品を意識して食べる等、ボチボチとやっています。

そもそも腸活をすることのメリットとは↓🤔

・便秘や下痢が改善できる。
・肌質が良くなる。
・免疫力が強化される。
・ダイエット効果が期待できる。
・老化を抑える。
・疲れにくい体を作る。
・自律神経が整う…等

そして


うん○がすっきり出ると、幸福感が味わえる!!!




早く片付けろワンっ!!

(夜間の犬の散歩はまじで注意!)






いやいや、またバカなことを書いてるよアイツ…と思ってページを閉じるのは待ってください。

気付いてしまった人たち。。。びっくりは笑ったw

快便は幸せの第一歩!!
お気付きの人もいるとは思いますが!!!!!



なぜならば人間はきちんと、快便だと幸せを感じるようになっているそうなんです。


うんちが出ると、脳内物質のエンドルフィンとやらが出て、幸せを感じるだとかなんとか

こちらのページ、面白かったのでぜひ読んでみてください。

うんちと心身はつながっている。

良いうんちは生活の質をあげる。

なので良いうんちが出るような生活をしよう!うんちは全てを救う。


次回はブラックフライデーについてでも書こうかな( ω^^ )


あっ、私は反射ベスト買いました(・∀・)!!


セットでかなり安いので買おう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?