見出し画像

ラン活


走るときは色々な曲を流しています。
安い骨伝導イヤホンを買ったので(shokz買うほどポイントが無かったので、4,000円くらいの(;´д`)低所得者をナメるなよ)


最近の曲よりも、断然懐メロが好きなため、ずっと昭和歌謡w


探し物は何ですか?って


そんなものわかんねえよ!でも走っているうちに何か見付かるんじゃあないか?


ほら、夢とか青春の欠片とか…( ・`д・´)




名曲


最近は仕事ばかりで はいつくばって はいつくばって いったい何を探しているんでしょうかね、この曲は力を抜きたいときに聴いてますw





しかし走ったり、歩いたりしていると色々小さな発見ができますね。
車や自転車だったら気にもしないと思いますが可愛らしいお地蔵さんを発見しました。

お地蔵さん

五穀豊穣、交通安全と書いてあります。

よく見ればきちんとお手入れされているこちらのお地蔵さん、せまくて夜は街灯も無い道にあるので、地域の人の交通安全と田んぼや畑の豊作を願ってこちらに置かれたのでしょうか☺️いつもオツカレー🍛
これからもよろしく!笑

(お地蔵さんに手を合わせちゃダメってネットでよく見かけるけど、ホントなん?なんか成仏できない霊が近寄ってくるとからしいが、初めて聞きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!)




きのこ

ふと植木を覗けば、まるで小人たちが暮らしているような世界が広がっていました。

早朝でしか発見できない、朝ランの醍醐味ですな。。。( ´・ω⊂ヽ゛



ではそんなこんなで夜間勤務中からブログの更新でした~

(ちなみに
本業8時20分~17時15分
副業18時00分~21時15分まで

早く来い来い給料日!!!)

夜間勤務はわりと休憩取れて助かりますv( ̄ー ̄)v


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?