見出し画像

今日はHotel ZABaN最後の営業日。

今日はZABaN最後の日。

昨日はうまく寝れなくて、まだ少し夢の中のよう。
実感はいまだに無くて、今日も島が晴れていて、青く優しく綺麗だなと思った。

ー大切なあの人と出会えた場所
ー尊敬する先輩と、夜明けまで語り明かした場所
ー愛するあの夫婦が結婚式の日に使ってくれた場所

ー幸せはここにあると教えてくれた場所
ー不完全を愛することを学んだ場所
ー夢が叶った場所

とても、特別な存在だった。

反省は山ほどあれど後悔は1つも無いな。
それは一生やるつもりで向き合ってきて、愛してこれたから。
後悔しないというのは、どれだけ相手を、その物事を愛せたかなんだなぁと思う。

では。最後の1日に、メンバーと一緒に
ゲストをお迎えして、優しく愛しい1日を味わえますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?