見出し画像

【睡眠記録】20240320

おはようございます🌞

今週の睡眠も、睡眠スコアの平均が80点以上とまずまずの状況でした🍀
夜にしっかりと眠気がくるようになったので、よい傾向と思います😊
関東地方の今朝の日の出は5:46。ONタイマー付きの照明が無くても十分明るく目が覚めるようになりました✨

今週の週間睡眠時間は55時間45分、平均7時間57分と良好な睡眠でした。今後もこのペースで続けていきたいです😊
深い睡眠のN3睡眠のほうは、熟睡できている日が6日で、平均で2時間27分とベスト記録して、とても素晴らしい睡眠でした✨

睡眠記録
期間:2024/3/14(木) - 2024/3/20(水)

睡眠記録 期間:2024/3/14(木) - 2024/3/20(水)

10時間とか12時間とかそれ以上とか寝なければっていうふうに思われる方は睡眠の質が悪いことがほとんどです
寝足りない感じがするからもうちょっと寝ようという発想はよくありません。量的に長い睡眠が出てもまだ眠い場合は、そもそも睡眠の質を上げていくことを考えましょう。

菅原洋平著/睡眠の法則2.0より

参照リンク


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。