見出し画像

【カフェ巡り】スターバックスリザーブ目黒店

こんにちは😊
ゴールデンウィーク楽しんでます?

休暇で時間ができたので、目黒のスターバックスリザーブへ行ってきました✨

JR山手線目黒駅から徒歩約3分のところにあります。

スターバックス リザーブ 目黒店

休日でお昼前の時間帯でしたが、少し待ってカウンター席が空いたので着席すると、偶然にもブラックエプロンのバリスタさんが、プルオーバーて☕コーヒーを淹れてくれました☺

ケメックスの紙のフィルターを
使われていました。

バリスタのKanzakiさんはブラックエプロンの超ベテランさんで、金星が2個キラキラ輝いていました✨
エプロンの名前の上にある★スターは、5年で金星一つになるそうて、2個だと10年目だそうです!
すごいですね!憧れます!

コーヒーは、リワードの
バリ マウント バトゥール
をいただきました🎶

空いていたので、コーヒーの話をして楽しめました☺

目黒店の限定マグカップとコーヒー豆をお土産に買って帰りました。

記事を読んで日常生活に役に立ったと感じたら任意のサポートをしていただけると嬉しいです。書籍の購入費用や動画の製作費に活用してよりよいコンテンツにしていきたいと考えます。