見出し画像

【勝手に花言葉】マリーゴールド(黄)

【勝手に花言葉】マリーゴールド(黄)

「大丈夫!できるよっ!」

黄色いまん丸の形は
チアリーダーのポンポンみたい,

ベタではあるが「マリーさん」と呼ぶ。

L.O.V.E. と元気よく並んだかと思ったら
次の瞬間、ハートになって
その後、ニコちゃんマークに並び変わるような
ふわっと持ち上げ胴上げしてくるような
そんなチアリーダーのポンポンみたい。

胴上げは、されたことないけれど、
胴上げされるそのときには、腕と脚をいい感じの角度で開けるよう、イメージだけは何度かしている。

おすすめのシーン
・緊張しがちなあのコに
・頑張りどきな自分に

夜、暗がりで見ると、
いつか見たオシャレな照明器具のようにも見える。
静かに照らす。オシャレな照明。
どこがどうなって照らしているのか。
パッと見よく分からなかったあの照明器具みたい。
お花全体から光を放っているんでしょう。
静かな、ひかり。
「大丈夫、できるよ。」
静かバージョンでも言ってくる。

わたしもそういう人に、なれたらいい。
夜に静かに思ったのだと告げれば

、、、いやいや、お前が頑張れよっ!!笑

そう言ってくるようなマリーさんです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?