見出し画像

【勝手に花言葉】チューリップ(濃いピンク&白)

【勝手に花言葉】

チューリップ(濃いピンク&白)

「無条件幸福」

紅白に近いようなおめでたいカラーリング。
紅白幕のようにパキッとせずに
柔らかな印象になるのは
間違いなくそのフォルムのなせる技。
おめでたさとかわいさで
気づけばハッピーな気持ちに。

おやゆび姫が
佇むチューリップを探していたら
間違いなくコチラがおすすめ。

だってほら
こちらですと
とても絵になりますし
この通り
中もいい感じに空間がございまして
佇むのに無理のない状態でございますです。
byチューリップ不動産

こんなに絵になるチューリップ。
飾って眺めているだけで
無条件幸福。

無条件幸福だなぁ…と眺めていると
「ダサっ…笑」と返してくるような
ちょっと勝気なところがまたかわいいです。

おすすめのシーン
・ちょっぴり勝ち気でかわいいあのコに。
・おめでとうの気持ちを伝えたいとき
(もちろんおやゆび姫にもオススメです)

眺めているとデレデレしてしまいますが
つぼんでるとき
“ミョウガ“みたいだったことを思い出すと
それはそれでちょっと笑えてきます。

あと、なんとなく
泡泡にアワアワした
いつかのクリームソーダみたいでもあり。
それもそれでちょっと笑えてきます。

【裏花言葉】を設定するとしたら
「思い出し笑い」でお願いします。笑

ミョウガみたいだったとき
おやゆび姫にもオススメ物件
泡泡にアワアワとはこのこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?