見出し画像

やる気がでない時

こないだライフツリーカードセッションをしていただきました。

その時の悩みが「仕事から帰るとつかれて好きなことができない」でした。

そして、出たカードがこれでした!

月の絵なんですが、私はその時、美味しそうなバナナにしか見えませんでした。

そして、そこから気づいたメッセージは「バナナで栄養をとる」でした。

基本的に体力が消耗してたみたいでした。

バナナは簡単に栄養も取れますし、元気もでます。
「なるほど!」と思いました。

何かやる気にならない時、体力が消耗されてるという基本的なことかもしれません。

そんな時は、バナナを食べてみたら、元気がでてやる気もでるかもです。

気になってることの答えが自分から出てきますよ!

#やる気が出ない #栄養を摂る #バナナ
#体力 #ライフツリカード #カードセッション #note #note更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?