見出し画像

移植後の体調変化メモ

移植して、4日経過。

誰かの役にたつかもしれないので、体調変化をメモしておきます。

・下腹がチクチクする。3日目の朝がピークで、その時痛くて目が覚めたくらい。(移植後1〜3日が特に痛かった気がする。3日目の午後から落ち着いてきた)

・右膝の上が痛い時もあって「なんで腹じゃないの?」って不安になる。

・ふたたび便秘になる(移植直前は大便が5回もでたのに)

気持ち悪さ、だるさはないです。

過去に自然妊娠したことあるけど、あの時はただひたすら電車の中が気持ち悪かったなぁ。

妊娠すると味覚変わるって話を聞いたことあるけど、あの時は初期でダメだったからそこまで感じることはなかったし。

とりあえず、体に良さそうなものを食べながらもう少し様子を見てみます。

↑昨日の晩ご飯。ルクエ、最近大活躍してます😍

↑ルナルナからお知らせ届いて、もうドキドキだよ😭

#不妊 #不妊治療 #妊活 #移植後



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?