見出し画像

なんだこれ?昨日起きた不思議な話

昨日、もし今回ダメだったら転院しようかなと真剣に考えていた。というか、そのつもりである。もちろん今の病院は悪く無いけど、気分転換にもなるだろうと思った。

ただ、そんなことをぼんやり考えていた昨夜。目を閉じると、目の奥に不思議な物体が蠢いていた。

それは、真っ黒なイソギンジャクのようなもので、さらに奥にはオレンジ色が見え、赤い線が複数入っているようだった。それが一体何なのかはわからない。疲れてるのかもしれない。

もしかすると、サマーウォーズの後半を見てから寝たので、アニメっぽい絵が目の奥に焼き付いているのかもしれない。

ただ、なんだかよくわからないけど「まだそんなことを考えるのは早い!」と、潜在意識が私に語りかけているような気もした。

考えすぎかもだけど、実はこの黒いイソギンジャク?みたいな物体は子宮のヒダで、真ん中のオレンジはお腹にいる卵ちゃんで「あのさ?まだ元気なんですけど!」って、私に伝えに来たのかなぁとか。

いや、もしそうならそうであって欲しいなぁ。そう思うと、不思議とすんなり眠れた。

私は霊感が強い訳ではないけど、ごく稀に寝る前に目の奥に映像が浮かぶことがある。

滅多になくて、昔出てきた時は毎日ロウソクに火をつけて瞑想を繰り返してた時に、目の奥でエジプトのピラミッドとか、世界の情景が次々と変わって「えっ!怖いんだけど!」と思ったら、水面になってそれから何も見えなくなったことがある。でも、本当にたまーになのよ。それが何なのかもわからない。

一体、なんなんだ〜。もしかして、病んでるのか私は?でも、この時期はどーしても不安だし病みがち!

しかも、昨日は夜にご飯食べようとしたら、タッパに蜘蛛がいて「ぎゃー!」と1人叫んでた。どんな些細なことも、必要以上に敏感に反応してしまう。

ああドキドキする。でも、昨日の夜に起きた現象がいいものであると信じたい。

#不思議 #転院 #不妊治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?