見出し画像

4月を振り返る

こんにちは。みっくーです😆

地域おこし協力隊を退任してあっという間に1ヶ月経ちました。

この1ヶ月を振り返ると、色々ありました。
月初はホークスの開幕シリーズを観戦‼️
声出し応援解禁で、外野席で叫びまくりました🤣

そしてゆめのたね放送局福岡スタジオのスタジオリーダー業務もスタート📻

PA業務は3月からでしたが、スタジオリーダー業務は4月からで、色々覚えることはありますが、やりがいがある仕事です💪

イラストを描いてもらいました

あとティーチングのメンバーで勉強会以外の活動を始めました。
4月はお花見🌸とバトミントン🏸をしました。
3月にティーチング運動部を発足!
何と!私が部長なのです笑

次は卓球をしようという話になっているので、今から楽しみです😆

お花見の様子

あと一番4月頑張ったことが選挙のうぐいす(車上運動員)です🎤

最初は何て言えばいいか分からなくて、緊張と戸惑いの中マイクを握っていましたが、最終日に何となくそれらしくなってきた✨って感じだったのに、終わってしまったのが残念でした💦

でも後援会の皆様、そして声を掛けていただいた先輩うぐいすさんには本当に感謝です🙏いい経験が出来ました☺️

そして地元の女性部の皆様の美味しいご飯が毎日楽しみで幸せでした😋🍚

こんな風に関わる事で選挙に興味が持てるし、選挙に行こうって気持ちになるし、市政にも興味が湧くので、是非今後も機会があれば、挑戦したいです💪🏻

うぐいす頑張りました

そして月末は地域おこし協力隊のお疲れ様会✨と誕生日🎂

しかもサプライズのサプライズで何と‼️私のオリジナルソングを作って下さいました😳曲をプレゼントされるの人生で初めてで、びっくりして笑ったり、泣いたり忙しかったですが、凄く嬉しいです🥳
これはラジオのテーマ曲にしたいので、レコーディングよろしくお願いします🤩✨

ケーキ美味しかった🎂
誕生日特典

こんな感じで4月が終わりましたが、5月も何が起きるのか楽しみで仕方ないです🫣

5月もワクワクで✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?