見出し画像

朝は低空飛行 夜は宇宙圏

気分の波は
上がったり、下がったり

心の空
晴れたり、曇ったり

落ち着かない日々でも
わたしは 生きている

生きているだけで エライ
沈んでる時って ツライよね


ぶっちゃけ
最深部まで沈んだら
上がるだけだからね


元気な時だからそういう考えができるじゃん
ツライ時にそんな考えできん

わかる わかる

余裕のある 気分が上がってる時だから
そういう考えができるのね

ほんと不思議

朝は、低飛行(もはや落ちてる?動いていない?)

夜は、宇宙圏(飛んで行っちゃってる)

そのくらい気分の差がある


もちろん
ずーーーーーっと低空飛行の日もある
ずーーーーーっと宇宙圏の日もある


低空飛行は

なにもしたくない(というよりできない
布団から動けない
体が重い・頭痛等の症状がある
テンションが低い
ネガティブ思考

ミクの低空飛行

宇宙圏は

活動的(疲れを知らない
めっっちゃ話す
お金の使い方が荒くなる
テンションが高い
ポジティブ思考

ミクの宇宙圏


心と体って 不思議だ

安定してすごしたいです

地面と宇宙圏を
行ったり来たりする
その振れ幅
もう少し小さくなりませんか

こんな心空ですが
早く元気になって
お仕事始めたいです
その思いは変わりません

この記事が参加している募集

今こんな気分