緑やらグレーやら、(今日のテーマ割と軽め)・黒に慣れる

黒に慣れたらまずいね。

久しぶりに緑やらグレーやらの服を着てみた。

おれいつかのアレの影響で、黒ばかり選んできていた。

選ぶというより、習慣か、していた。

スティーブンか誰かが、選ぶ時間を省きたく、毎日決まった洋服を身につける。

みたいなんは、知ってる?
それ

あぁ、なんか憂鬱なんよ。

色んなことが愛待っとるのは、わかっとる。
わかっとる、相まっっとる。

だがしかし、おれは黒に染まりすぎた。

ここで、ここでしか得られない新たな気づきに出会えて、少しだけ🤏わくわくしている。😊⤴︎

a bit 🤏

これは次に生かさないかん。

徐々に、黒以外の服を着て、それにあった顔をつくるように、自動的な()表情するように、まるでどこかの鳥が泣くように。空が青いように。 Her Blue Sky
#あいみょん #endoftheworld
※自動的な👈自然なw

おれは、''いろいろ"に、対応できる力もつけないかん。

田中修治は、言った。前

毎日違うことをしてみ!?   と。

堀江と対談で、YouTubeしたとき、

#ホリエモンチャンネル #オンデーズ

少し話が逸れることは、いつものことなので

許してほしいもなにも、ここはおれの日記だ。

開き直っている、俺氏。ここを公開すると決めたのもおれだが。。

さて、堀江氏はその時、朝アイス🍨やってみ!?
いうた。
ゆうた。

朝からアイスクリームを食べるなんて!の常識に縛り狂わされた奴(ひと)に向けて😊わかりやすく
なおかつ、取り組みやすいジャンルで言ってくれた優しみ。だと捉えている。

ちなみに俺も少し、その嫌いがある。
そのとは、常識に縛られている。ということ

世間のみんなほどではないけど

で、田中は、言った。それはなに
それはなにか!と言われても、

それは何かというと、
少し不確かではあるが、
ここだけの話、

改札の場所、毎朝同じ改札を通って、同じレーンの列車(れっじゃ)に乗って、同じ席に座る。

確かそんなことを言って、常識人(←悪い意味)
に向けて、彼は主張を述べていた。

たしかに、列車の話だけでなく、
その列車を降りたあとも、同じ側の道(もちろん歩行者は右側通行というルールはあるが)
同じ角度の道を通る。奴(ひと)が多い気がするし、俺も奴だ。🤣

2曲ある。2極

スティーブンくんみたく、選択の時間を省きたく
毎日、同じ服を着るひと。

田中修治くんみたく、
色んなものに触れて、色んな免疫をつけること、
そして、対応力、柔軟剤。

訂正して、深くお詫びします。剤→性

いづれにしても、全てやってみて、全てのとまでは言わんが、あらゆるものに触れた。あらゆる人に話が出来る。あらゆる奴(←ひとw)の気持ちがわかっておくことは重要だ。

if
利己的な奴であったとしても。

さらに思い出した。
言っておくが、スティーブンくんなんかは、
毎日が忙しすぎて、あるいは、使命を真に受けて、
命と全力活動を共にしている。だから黒ばかり着る。同じ服を着る。

だよ!

みんなはまだそんな使命とか、感じられてないかもしれないから。
暇があるなら、同じもの食べたり、同じ服着たりせんでいいよ?

いろいろやってみようよ!(ぼくもやる)

👩‍🌾
あ、それとさ、これもさっき思いついた、(これ書きながら) のやけどさ、

この、田中修治くんの、いろいろやってみる。
毎日、別の食べ物を食べるとかさ、

これって案外コロナに対しても、精神的に生かせるなぁ。と思ってしまったのだがさぁ、きいて。

あ、やっぱこれは今度、次の次くらいに、別コーナーで具体的に書いてみるね。

次回予告みたいなんで言っとく

Aqua Timezが好きな人も嫌いな人も、一つの事例として、論理的に、感情論をまったく持って、受け付けないという場面に立ちながら聞いて欲しいんや。

無傷のまま人を愛そうとしていた。
みたいなん歌詞があるんよ。

太志くんの詩で。
太志くんは言うまで、もなく、Aqua Timezくんのボーカルくんや。日本語で言うたら、歌う人やん?

で、それは少し関係がある。少し🤏
いや
すこし。

田中修治くんの色々やる論は、
勝手に名付けた👈
色々論はさ、
要は免疫付けるゆうはなしや、
免疫付けるんや。

みなのしゅう!
皆の衆は、無傷のままコロナ戦争に終止符を打ちたがっている。俺もそうだった気がする。いまもそう、BIBITT L びびってる。

だかさ、どう考えても、
甘えの記事でも買えたけど、

無傷のままなにか、良いものを得る
良い状態にするんゆうんは、むずかしい。
ふかのう。

不可能だと
un impossible
だとおまいませんかぁ〜???

言いたいことは、完全無欠なんか、ない。

P.S
昨日(2020.04.06Mon)のカネコアヤノくんの

InstagramのSTORYがかんどうした。
ささいなことだけど。

カネコみたいにマリタイ。

以上

労働してクルーズっす!