見出し画像

アートアクアリウム

行ってきた(2022/10/10)



アートアクアリウム美術館




銀座にて





写真撮ってないけど入ってすぐの展示、お面蒐集でドキッとした





金魚の回廊


水族館要素も美術館要素も楽しめる癒し空間

最近水族館や動物(魚含む)に触れたかったからとっても癒された



(だけどやっぱり金魚の幸せについて考えちゃう)



写真だと全然伝わらない、当たり前だけど写真<<動画<<<<<自分の目






金魚蒐集


丸い綺麗な配置が目の保養だった



魚の正面顔ってどうしてこんなにもかわいい





金魚の滝

ここ、配置がどんどん高くなっていって、それぞれが滝になってて大迫力だった








新金魚品評

四角の水槽が沢山配置されてて、それぞれ中の金魚やレイアウト(?)を楽しめる

ここにいた左右のほっぺが膨らんだ金魚が愛嬌あって可愛かった















金魚の竹林

ここ一番圧倒されたかも

上にある球体は月だった



こっちの方がわかりやすい












提灯リウム

金魚たちの可愛さや個性が一番楽しめるゾーンだった

和の雰囲気とても好き







オリガミリウム

モニュメントの中に金魚たちと、そのまわりに折り紙の金魚たち








最後ずっと見ていられた



フラワーリウム



色彩完璧すぎて見惚れる…私もこういう仕事したい…








コラボアートの展示もあった。特に私が惹かれた作品


チョークアーティストとして活躍されているMoecoさんの作品






とてもとてもおすすめ。本当にきれいだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?