見出し画像

変えたいこと

何かを変えたいとか
自分をレベルアップしたいとか
常に何かをしなければと思っているけど
実際何をすればいいのか分からない

仕事も今が一番楽しいし
夫婦の距離感も今は一番いい
子供達との関係もいい感じ
彼とはゆっくり会えていないけど
そういうものだと思って割りきっている

じゃあ、何を変えたいのか
うーん…自分の身体と向き合うことかも
最近睡眠を大事にしていないこともあるのか
免疫力が落ちている気がする

まずは睡眠をしっかり7時間はすること
あとは身体のストレッチや無理のない運動
とにかく日中は動く事を心がけよう

あとは、食事を野菜と魚中心にすること
ここを気を付けるとかなり身体が軽くなる

自分の身体を大切にして
身の回りを整えて丁寧に暮らす

色々書き出していたら目標ができた
時間がないとか思い浮かばないとか
色々考えすぎてnoteに書けない日が多いけど
書いているうちにまとまる事もあるから
出来る限り考えをアウトプットしていくのって大事だな






この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?