2022年12月29日 できたこと3つ

今日もあっという間にもう寝る時間。

その前に今日も早速できたことを3つアウトプットしよう。

2022年12月29日にできたこと3つ

1、母に頼まれた洗濯の手伝い
2、家計簿の入力
3、有酸素運動40分間

今日も1日おつかれさま。
きちんとやりたいこと、やろうと思っていたことできた。

この投稿を続けて今日で5日目
やっぱり意外と毎日何かしらできているんだなと思う。

アラサーにもなると、自分自身で褒める他ないからと
できたことを書き始めたけど、この行動いいかもと感じている。

あなたは今日1日どのように過ごしましたか。
あなたもきっと、何かしらできているはず。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,348件

#今日やったこと

30,667件

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎