見出し画像

前半日記/後半3月の東京グルメ


前半日記、後半グルメ。

書かないのが癖になってしまった。。。

1回書かなくなると続かなくなるから良くないなあ。。。


最近の私はとにかくずっと体調が悪くて、まだまだこんな感じが続きそうな気がする。
元気な時もあるんだけどなあ。。


ストレスがめちゃくちゃ溜まっているわけではないのだけれど、なんか何かにイライラしていることが続いている。

人に対して怒りを感じるのではなくて、課題に対して目を向けろと言われた。
課題を解決することに一生懸命になれば、人への怒りや不満はなくなるのではないだろうか、って。


人は失敗するし、誰かから怒られる。
でもそれって何回まで許されるのかな。誰かが裏で傷ついているのに、何回まで許されるのだろう。その行為は。


でも違うんだよな、人間に対してイライラしてるから仕事に支障をきたしているわけではなくて、それをそのまま見過ごす環境にイライラしているのだと思う。



私はやっぱり一般企業で働くことにとても向いていない。
人事異動になかなか納得できないし、浮いている人間の愚行に必要以上に目を向けてしまう。


不平不満の相談先も分からなくなってきた。
明日もう働きたくないと思ったら、会社を辞めれたりしないかな。


















今月は美味しいものを食べても美味しい酒を飲んでもあんまり写真を撮っていないせいであれなんだけど。。。。


4月はもうちょっと食べ物にお金を使おうかな。



これは地元のラーメン
無銘@神田
上のやつを少しずつ溶かして食べる
渋谷のTonariの鶏そば
鬼好み
稲荷町の稲荷屋
期間限定が有名な店らしい
綾瀬の陽はまたのぼる
煮干し好きにおすすめ
北千住ルミネで巡り会った(今日)
夏の気候すぎて生き返ったアイス
気になってた北千住のひよこクレープ
シュガーバターがイチオシらしい
普通に美味しい
全然関係ないけどハイキュー好きすぎて映画2回見た
この広告めっちゃ良くない???



浅草のつる次郎
1時間並んだだけあるもんじゃ屋さん
ここからはグランスタ銀座のフレンチ、最高
なんか前菜が1番美味しいのってあるあるじゃない???




なんかビストロ巡りとかしたいんだけど、一緒に行ってくれるちょうど良い友達がいない。
私は本当に友達が少ない.....笑。


1人でも楽しめるお店ないかなぁ
あとボーナス貰えたら服にも散財してストレス発散しようと思います😎

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り