見出し画像

『劇場版 ルパンの娘』を見て

私が見ていたドラマが映画になりました。
まったくなんにも話のあらすじも知らないまま見に行きました。

どっかで見たようなシーン、どっかで聞いたようなフレーズが入る映画です。知らなくてもおもしろい、知っていればよりおもしろい。

内容はとにかく現実離れしています。
海外にお宝を盗みに行きます。
え!?って言う事実も発覚しますね。
それが切ないんですよね。

涙するシーンはいくつがありました。私は泣けなかったのですが。セリフが面白すぎて泣けないんですよ。

観月ありささんが綺麗でした。
観月さんきれいだなーと思いすぎて泣けなかったというのもありますね。

音楽もいいですよね。あの感じが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?