見出し画像

幸せ

「幸せだなぁ…」

最近、この言葉をつぶやいてない方へ送ります。

この感情は『推し』だったり、あなたの『趣味』だったり、『食事』だったり、生活のいたるところに隠れています。

それを見つけるのが、得意な人、苦手な人はいるよね。

「ドン底」だと思っていても、あなたが意識することで、世界は違って見えるよ。

青空や、絶妙な味のスイーツ、歌詞に涙する曲、見渡せば、あなたの世界は決して一人ではないはず。

あなたに幸せをくれるのは、パートナーだけじゃないの。

あなたには、いつも寄り添っている『あなた』がいる。

あなたの想いを、あなた自身が聞いてあげて。

あなたへ

愛と笑顔を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?