見出し画像

「NEWマインドカフェ」ご紹介します!

新しい機能をすべて楽しむためには、💝最新版のマインドカフェAPP💝が必要だよ!

マインドカフェで、カウンセリングをより身近に🎉

みんな、元気してた~?🌈
マインドカフェいちばんのクルー、ロニだよ!

実はね…今日は、
久々にちょっと嬉しいニュースがあるんだ。

マインドカフェが改装工事をしたの!🎉

今すぐにでもみんなに来てほしい気持ちでいっぱい…
だけど、まずはNEWマインドカフェについて
ひとつずつみんなに紹介していくね!



マインドカフェのここが新しい!

以前にもみんなにちょこっと紹介したことがあるけど、マインドカフェにはね、地下に秘密の心理研究所があるんだ!ここではクルーと研究員のみんなが「どうしたらみんながもっと幸せになれるのか」を日々研究しているけど、今回の改装工事でさらにパワーアップしたの。

それでついに…!
NEWマインドカフェでは、もっと手軽に、もっと本格的なこころのケアができるようになったんだ。🌟✨


🥼いつでもどこでも
「オンラインカウンセリング」

いつでもどこでも「オンラインカウンセリング」

ついに!なんとなんと!マインドカフェでオンラインカウンセリングが受けられるようになったの!

マインドカフェのお悩み掲示板で数百の素敵な専門コメントを残してくれる専門家さんたちと、いつでもどこでも📞電話、🎥ビデオ通話、⌨️チャットで本格的なカウンセリングが受けられるんだって!

スマホさえあれば、お家や外出先からでもカウンセリングが受けられるから、これまでは忙しくてなかなか時間が取れなかったり、カウンセリングセンターに通えなかった人でも、気軽に、手軽に利用できるね!

しかも今なら、💝初回特典20%OFFクーポン💝でもっと手軽に、おトクに!カウンセリングができるみたいだよ!

みんなに、カウンセリングがもっと身近になって、より幸せな毎日を送る手助けができれば嬉しいな。🥰

まずは、アプリ下部の「専門家」タブから、みんなのお悩みにピッタリな専門家と出会ってみよう!


💗すべてのサービスが一目瞭然
「ロビー」リニューアル

すべてのサービスが一目瞭然「ロビー」リニューアル

アプリのロビー画面もリニューアルしたんだ!

新しいロビー画面は、マインドカフェのすべてのサービスが一目で分かるように作られたの。

これからは無料心理診断テスト「わたしさがし」や、3日に1度質問に答えて自己省察できる「まいんどふせん」もロビー画面から移動できるよ!

ロニとクルーが準備する色んなおトクなイベントもロビーのバナーから確認できるから、見逃さないないでね!



新しくなったマインドカフェにぜひ!

どう?ロニもなかなかやるでしょ?
みんな、新しくなったマインドカフェにぜひ一度遊びに来てね!
今夜もマインドカフェで待ってるよ。


SNSもあるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?