見出し画像

【掃除】布の断捨離

布の断捨離

お疲れ様です。

今日は、バスタオルを一枚、愛犬にあげました。
なぜか、洗濯ものの上で寝たがるので。

その後、ぬい服の浴衣をちまちま縫って、はぎれを少し捨てました。
アイロン台を買うのが面倒で、いつもハンカチや自分の枕カバーを下に敷いてアイロンしているんですけど、
そもそも、ぬい服作る時以外、アイロン台を使わないんですよねえ……。
買うと邪魔だしな……。

底が薄くなった靴下を捨て。
固まってしまった木工用のりを捨て。

もう少し、あれこれ減らして、手芸用品も厳選したいですね。
ソシャゲをやる時間を削ればもっと手芸ができるのですが、その時間があっらもっと株の勉強したらよいのではとも思うので、難しいところです。

ではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#ぬい服 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #ハンドメイド  
#ローン #ゴミ屋敷 #金運

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます