見出し画像

今日の断捨離

今日の断捨離

お疲れ様です。

今日は昼からずっと雨だったので、ひたすら寝てました。
まだ足と腰が痛いので。

夕食を食べてから断捨離開始。

なぜか捨ててなかったまな板と、コロナ禍で家にいた時に作った石鹸キットのあまりが出てきたので、ついでに作りました。

レンジでチンして、冷やすだけなので簡単です。

あと、購入してから5年以上立つけど、一度も使わなかったバッグが発掘されたので、捨てることにしました。
近所にリサイクルショップはあるのですが、10円や50円にしかならず、もうガソリン代の方が高いっていうね。

本来ならば、誰か別の人に買われた方が良いのでしょうが、断捨離なのでいいのです。

今日は、旭化成(3407)を購入。1047円。

それではまたあした! 

捨てるもの。まな板と石鹸キットと、お菓子が入ってた箱。
500Wで30秒溶かす
冷やして完成。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。

  #毎日note #毎日更新 #note #スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離 #毎日掃除   #家事 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #汚部屋   #今日の断捨離  
#開運 #金運

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます