見出し画像

これから作るZINEのテーマを決定しました。海外ドラマヒロイン特集です!

あと1か月後にせまった #文学フリマ東京 に出品するZINEのテーマが決まりました!

欧米ドラマに登場する魅力的な女性キャラクターを特集します

先週投稿したnoteでこの3つのテーマを企画しました。

①映画をテーマにして、セリーヌ・シアマ監督特集

②海外ドラマをテーマにして、欧米ドラマのイケメン特集

③海外ドラマをテーマにして、私の愛する女性ヒロイン特集

どれを進めるかみなさんにもご意見を募集しておりましたが、テーマは③の海外ドラマをテーマにして、私の愛する女性ヒロイン特集に決定しました。

やはり、あと1か月しかないということで、今一番やりたいと思える企画を進めたほうがサクサク制作が進行するはず…
ということで決めました。

一票をいれてくださったみなさん、ありがとうございます。
ほかの二つのテーマも、今後ZINEとして制作していく予定です。

まずは、あと1か月、間に合うのかという問題がありますが、頑張ります。
とりあえず、イラストから描き始めました。

女性キャラクターの成長をテーマに書き進めます。
キャラが登場するドラマが制作された時代についても考えて、女性キャラがはたした役割についても掘り下げます。

おたのしみに!


この記事が参加している募集

文学フリマ

サポートは、サークル活動&交流サイトを作る基金に使用させていただきます!