見出し画像

自己肯定感UP通信~俺の話 復活編~

1週間お休みをすると伝えてから、

およそ1か月近く経過してしまったと

思います。

今週から徐々に復活していくことを決めました!

病状から言うと・・・

テニス肘は治っていません
ついでに、夏風邪を引きダウン
そして、持病の痔が悪化してダウン

正直、この1か月、久しぶりに大変だ~って思いました(笑)


このブログに一番影響のあるテニス肘ですが

やっとタイピングができるぐらいに戻ってきたので
更新頻度は徐々に戻していくとして

まずは、再開するスタートを切ろうと決めました!

ホント、痛い(笑)

また、自己肯定感の上げるためのブログを書きますから

よろしくお願いしまーす!!

それではまたー!

自己肯定感UP通信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?