見出し画像

久しぶりの休み

GW
フードデリバリーの仕事もやろうと思いましたが
僕が配達するお客様たちは

非常に
会社勤めの方が多くてですね
会社のビルに

食事を配達しに行くのが
毎回
6割ぐらい

いらっしゃいます
なので

「みなさん、お休みなら俺もwww」

ということで
しっかり長い休みを取ることにしました

久しぶり
本当に久しぶりの長期連休ですが

4月29日、30日
ここはしっかり寝て休んだので

5月1日からは
動いております☆

動くと言っても
旅行に行くなどせず
この長い休みを利用して

・走り込み
・筋トレ
・ファスティング

こちらをやっています

走り込みは
ダッシュと歩くことを繰り返し
今日で2日目

めちゃくちゃ体は筋肉痛ですがwww
スタミナアップのためにやっています
筋肉痛ではありますが

動けないほどの苦痛ではないのは
やはり
自転車で配達してることで

筋トレにもなっている証拠だと思います
筋トレは

5月1日に
「綺麗なフォームで懸垂ができるようになりたい」
ふと、思ったこの目標を達成するために

やっております☆
懸垂ができるようになるための
特化した筋トレをひたすらやっています

そして
ファスティング

プチ断食の話しは
よくnoteで書いていますが

長い休みを取るので
朝食は抜き
なるべく15時間は

夕食から空けるようにして
空腹時間を作るようにしています

今回は
夕食を早めに食べる
その意識も強めでやっています

これは
4月29日あたりからやっているので
現在は

みるみる
体調が良くなっています

5月8日から
仕事を復帰するぞ!
と、考えたら

急に掃除をしたくなりました
先日の
重曹でのお風呂掃除に続き

本日は
・トイレ掃除
・洗面台の掃除
・部屋の床の水拭き

こちらをこなしました

掃除が終わり

ふと、YouTubeを見ると

「掃除は新しい気を入れるための準備である」

なるほどな〜☆
いったん、初回入金が終わり
また改めまして

仕事を頑張るための
準備の掃除を
自然としていたんだなーと

ちょいと
自分を褒めてあげましたwww

掃除をしていたら
汚いところが
チラホラ見つかったので

8日までに
しっかり掃除したいと思います☆

明日はまた愛馬がレースに出たり
Netflixを楽しんだり
走り込みに行ったり

色々やることがありますが
楽しみながら
こなしていきたいです

皆さまも!
良いGWを😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?