見出し画像

考察中の「夜明けの石畳と猫」

考察中の小説 タイトルの「夜明けの石畳と猫」変わるかもしれないし色々やってあらすじまでは書けてきたが・・・
その前に物語を少し

夜明けの石畳と猫
物語
私はこの街の影を歩く猫、名前はない。人々は私をただの野良と見るが、私には秘密がある。夜明けの光が石畳を染める時、私は別の世界を見る。

東京の片隅、小さな猫カフェ「にゃんこ茶房」が私の避難所だ。そこには、桜井真琴という女性がいる。彼女は私たち猫を家族のように扱い、私たちの話し相手になってくれる。彼女の笑顔は、この街の灰色の朝に色を加える。

ある朝、私は彼女の足元に古びた地図を落とした。それは冒険への招待状、彼女と私たち猫たちの絆を試す旅の始まりだ。私たちは、この地図が示す宝を探しに行く。真琴は知らない、この旅が私たちの世界をどう変えるかを。

私は猫でありながら、人間の心を持つ。真琴と共に歩むこの道は、ただの石畳ではない。それは希望と夢が交差する場所、夜明けの光が照らす未来への道だ。

それで考察中の
物語のあらすじ

東京の隅にある小さな猫カフェ「にゃんこ茶房」で平凡な日々を送る桜井真琴のもとに、ある日、不思議な野良猫が現れる。猫は彼女に古びた地図を落とし、それがきっかけで真琴は異世界への冒険へと導かれる。彼女は、花の力を操る美咲、妖精の力を持つ月音、古代の呪文を解読する美月、そして剣術の達人翔太と共に、時空を超えた旅を始める。

彼らは、過去と未来が交錯する神秘的な図書館で運命の選択を迫られ、時間の狭間で新たな力と知識を得る。そして、暗黒の城で美優という強大な敵との決戦に挑む。壮絶な戦いの末、真琴たちは美優を打ち倒し、異世界に平和をもたらす。戦いを終えた彼らは、それぞれの道を歩み始めるが、彼らの絆は永遠に続く。異世界は、彼らの勇気と犠牲によって、新しい朝を迎えるのだった。

この辺で終わる
物語を書くのに考えがと言うよりも頭がつかれたのだろうねって話
愚痴のようなものかもねぇ
まぁ後半おかしくなるっしょ物語の結末にご期待ください。😀

リフレッシュは大事!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?