見出し画像

【価値】キッチン代行業務のコンセプト

皆様、こんにちは😀
今日は、私が一人で運営しているキッチン代行業務の核となる価値、そしてその背後にある深い想いについて、より深くお話ししたいと思います

私の取り組みは、単にお客様の期待を超えることを目指す以上に、訪れてくださる皆様一人ひとりの想いに応えることで、この場所が”特別な意味”を持つよう努めています🙏
メニューが固定されていないことから生まれる柔軟性を活かし、お客様の要望に応じた心を込めた料理を提供することが、私のサービスの魅力と考えています。

木曜と金曜の2日間だけの営業という制約の中で、最高のものを提供するために、フードロスを避けながら質の高いサービスを心がけています。
しかし、皆様にお伝えしなければならないのは、時に、別の仕事や私的な都合により、これらの日にも休むことがあるという現実です💦💦
いざ訪れようと思った時に休みであると、次に訪れるのが難しくなることがあるということは、十分に理解しております😭
それでも、皆様がその思いを超えて再び足を運んでくださるような価値を提供できるよう、日々努力を重ねています。

私が使用する食材には、特別な物語があります。
熊本から取り寄せた減農薬のお米だけでなく、お肉に関しても、私のこだわりは変わりません。
お肉を提供できるのは、専門の方の多大な尽力があってのこと。
そして、新鮮な魚を取り入れることで、お客様にさらに多様な選択肢を提供したいという願いもあります。
これらの食材一つ一つに、私の想いと、それを支えてくれる人々の献身が込められています。

「大人の隠れ家」としての私のコンセプトは、皆様に落ち着いた雰囲気の中で、自宅のような心地よさを感じていただきたいという想いから生まれました。
選りすぐったクラフトビールは、その空間を盛り上げるためでもあります。
みなさまに特別な時間をお過ごしいただけることを願っています。

ワンオペでの運営は、確かに多くの挑戦を伴います。
リソースは限られており、時には予期せぬ休業を余儀なくされますが、
それでも私は、この場所が皆様にとって、単なる食事を超えた特別な価値を持つことを心から願っています。
私の想いとお客様の素敵な笑顔が交差する、忘れられない時間を一緒に創り上げたいと思っています。

私のお店は、素晴らしいお客様と支えてくれるすべての人々によって成り立っています。
皆様がその思いを超えて、再び訪れたくなるような場所でありたいと願っています。
そして、お越しいただくたびに、新たな発見と喜びを感じていただけるよう、これからも尽力していきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

#さんかく食卓
#うめきたエリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?