見出し画像

祈りの日

こんにちは
今回は絵日記です
よろしくお願いします

今日 4月6日
私にとって人生最大の哀しい日です
私が無力で努力が足りず
何も出来なかったので
大切な人と離れてしまいました
私の寿命をあげられたら
いくらでもあげたのに
実際には無理な話なんですけどね
でもあげたかったです
本当にごめんなさいを何万回言っても
足りない
でも 本当にありがとうも
何万回言っても足りないです
いくら祈っても足りないかな
本当にごめんなさい
本当にありがとう
4月6日はそんな1日なんです
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?