見出し画像

大事っしょマイカトラリー。

ゼロハリバートンのアルミケースに何が入っているかと思えば、オリーブウッドのスプーンじゃん!

意外かも知れませんが、その位大切なんです。世界に二つとない唯一無二の存在、環境にも健康にも良い、私だけのマイカトラリー。物を大切にする心も教えてくれました。コンビニのプラスチック製スプーンは絶対にもらいません。たとえコンビニスプーンが木製になったとしても、使い捨てなんてもっての外だから…。コンビニスプーンだって、一回使われただけで捨てられるのは、悲し過ぎます。

『100%ピュアオリーブウッドで作った、ざっくり丸スプーン/190新品¥955(税込) 送料込み』を先程メルカリに出品しましたが、この記事を書き終わった時点で既に売約済みとなりました。ありがとうございました。
https://jp.mercari.com/item/m86876084603

#オリーブ #オリーブウッド #オリーブの木 #スプーン #丸スプーン #おさじ #サジ #売約済み #ゼロハリバートン #ハリバートン #メルカリ #ミニマリスト #ボタニカル #エシカル #シャビー #シャビーシック #サスティナブル #ゼロウェイスト #3R #プラスチックフリー #SDGs

ゼロハリバートンのアルミケースに入った、オリーブウッドスプーン
オリーブウッドスプーンの背


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?