見出し画像

一歩ずつ、一歩ずつ

初めまして、もじりと申します。

人生、生きてれば色んな事があり、もう、前にも後ろにも左右にも行けないんじゃないかって思うとき事もありますね。
私の場合輪をかけて、真面目な性格のため、大変なことがあっても、自分の力で何とかなると力み自分を過信してしまい、結局どうにもならないどころが体まで壊し入院しまうまで自分を追い込んでしまうところがありました。

心の向きを変えて、よりよい人生を送りたい。
自分の経験できた事を活かし、

元気になってもらったり、少しずつでも前に踏み出すお手伝いができたらと、心理学、脳科学を学びメンタルコーチになりました。

また、子どもを中心とした家族や自分が食生活を変えたことで、体調が改善できたことにより、食の大切さもわかり、勉強し、食や心と体のバランス良さをとることが大切だと考えてます。

子どもの心もママの心も守って味方になり、

より、幸せってになるお手伝い、穏やかで楽しい時間を1秒でも増やせるようになコーチになりたいと思います。

今の自分があるのは、周りの協力や温かい援助によると深く感じております。本当に感謝の気持ちで一杯です。

これから、コーチングで心が元気になるための、必要な勉強をさらに学び成長してけるよう、前の自分より一歩でも前進していきたいと思ってます。

そして、クライアントさんが、安心できるコーチになれるよう邁進したいと思ってます。

また、マナーとしてでなく、人を明るい気持ちにしたり、勇気をもらえること、装いにも目を向けて、少しずつですが勉強したいと思ってます。
先日、パーソナルスタイリストの創始者でもある政近準子先生による、ブランディングを受けられました。

まだまだ未熟、へっぽこですがどうぞどうぞよろしくお願いします。

画像1


お役に立てるような記事をかけるように精進します。応援よろしくお願いします。