見出し画像

今年最後に思うこと。

皆様2021年ありがとうございました。

noteの方はこの年末に思い立ちいくつか更新しました。

動いて良い時には動けて
動く必要がない時には動けない。

コントロールは一切できない。

身をもって本気で思い知らされたように感じます。

昨年に引き続き私は抗い、
抵抗を続け自虐的な気持ちになることも多く、

バランスなんて取ろうにも無駄という感覚を
何度も味わいました。

そろそろもうやめようと思います笑

怠けている
やっていないだけ
情熱が足りない

周囲から見ればそのように映っていても
おかしくないであろう数年を過ごしてます。

でも、もう良いやってなってきました。
ここにきてようやく。

いいんですよ、どう見えていても。

良いって思えない日もあるでしょうけど
良いんです。

頑張ろうとすること、
抗って努力することに疲れました笑

やりたいように生きるのではなく
やれることをやれるときにやる。

やりたいようには正直出来ません。

目に見えない領域で阻害されまくる毎日なので
やりたいこと出来ないって日多いんですよね。

気持ちは常にああしたいこうしたい、あります。
でも、やろうとすることはもうやめます。

やれるタイミングだなと思えばやります。

十分に頑張ってきたと思います。

だからこれからは

本気で委ねる

ここにシフトしていきます。

ある意味頭をからっぽにする時間を多く持って
与えられるものをありがたく受け取りこなしていく。

来年の目標とか特にありません笑

委ねて手放して

生きていくだけ。

シンプルにそれだけをやろう。

大晦日の今日。

私の胸に浮かんだ言葉たちでした。

○Instagram○
@healing.artist.mio
https://www.instagram.com/healing.artist.mio

○Twitter○
@m0i0o_oxo
https://mobile.twitter.com/m0i0o_oxo

私の芸術家としての活動を応援して頂ければ幸いです。 記事を見てくださりありがとうございます。