見出し画像

新、スルメクラス。

今日のおっぱいクラス。

※おっぱいクラスについては、こちらを。


いつもの、
巨乳を無理やり
男の子に生で見せようとする
エロエロ子ちゃんではなく


別の巨乳の子が
(外国人は巨乳が多い)

おもむろに
「先生、あっつ〜い💕」と
上着を脱いだ下は、


胸の谷間がくっきり見える
胸元の開いた、タンクトップ。


あっはーん💋


際どいな...しかも
パンツが見えそうな超ミニスカート。


隣の男の子
平然としていますが、
もしや、母国ではこれが
普通なんですか?

相変わらずこのクラス、
2年生になっても
お色気満載だな...💦


💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋


先週の金曜日、
私史上初
誰も勉強をしてくれなかった事件の件で
実は相当、落ち込みました。


そこで1年次から
このクラスを担当していた
T先生に相談してみました。


「うん、あのクラス
 落ち込むよね。

 心配しないで。
 どんな教師が教えても
 誰も勉強しないから。



 昨年までは1人だけ
 勉強する学生がいたんだけど、
 他のクラスに行っちゃったの。

 あのね、あのクラスは
 教科書の指定のページを開けたら
 褒めてやってね。

 開けたら、力尽きるの。

 そのレベルだから」


......。

そんなレベルなんか〜〜〜い‼︎


すみません、
私が高度なことを
求めすぎました...。

このクラス、
2年生になって
初めて教えたので
4月にも少し、T先生に
情報を頂いていました。


「あのね、顔が‼︎‼︎」

「は?顔が???」

「全く!全然‼︎
 別人の子がいるの‼︎
 日によって全然違うの‼︎
 だけど、同じ子だから‼︎
 気をつけてね‼︎‼︎」

「へ???」

気をつけるとこ、そこ???


そんな話を聞いて
この金曜日4限クラスに行ったら、

全身黒づくめの
妖しくおどろおどろしい
超絶美女がいました。


あ、それ、
吸血鬼メイクっていうの?
ゾンビ?
めちゃくちゃ怖い。
けど美人。
食われてしまいそう💕キャー。



また別の日。



可憐で可愛い
見たことがない女の子が
「先生こんにちは💕」と
親しげに話しかけて来ました。


…...誰だっけ。


えっ!


まさかまさかの、
吸血鬼ちゃん???


え〜っっっ‼︎


全くの別人‼︎


メイクしない方が
絶対可愛いよ‼︎


でもでも私は個人的に
若い頃は髪色を
緑にしようが
バッチリメイクをしようが
いろいろ遊んでみたまえ!と
思う方なので、


まあ、吸血鬼メイクもいいかな、
と許容しました。


話は戻って、
このクラス勉強しなくて💦と
T先生に相談していたとき、
K先生も話に入って来られました。


「そうね、そうね!
 あのクラスは全然
 勉強しないわね!

 そうそう、この間は
 90分かけて
 ずっとメイク
してる
 女の子がいたわ」


……なるほど‼︎
あのメイク、特殊メイク
だったんですね‼︎


だから全くの別人なんですね‼︎


腑に落ちましたわ〜。


さて。

学生は半分オンラインなので
今日のこのクラスは
先週オンラインだった子たちが
教室に来ました。


同じクラスでも
このチームは比較的
よく勉強します。


この中に昨年
スルメクラスだった
リアルライオンTシャツの
アンソニーくん
もいます。


今日はアンソニーくん、
せっせと何かの内職を
しています。


当ててやれ!

「アンソニーさん、
 48ページ、ここからここまで
 読んでください」

「はい先生!」

と、さわやかに答えて
読み始めたアンソニーくん。

さすがキャンディの
想い人です。
印象がいい。


と、読んでる途中、
あと2行の
非常に中途半端なところで
声が止まりました。


言ってみれば

「夜ご飯を食べ終わりました」
の文の
「夜ご飯を食」
のようなところで。


「???アンソニーさん?
 どうしましたか?もう少し」

見ると、読み途中で
内職を復活させています。


「アンソニーさん!あと2行‼︎
 頑張れ〜!もう少し‼︎‼︎」

アンソニーくん
そう言われて、はっ!と

何事も無かったかのように
内職の手を止めて
また読み始めました。


ハラハラしながら
聞きましたが、
無事に何とか


読み終わりました〜‼︎


やった、やったよぅ
❗️





何だよぅ!

さすが元、スルメクラス‼︎
皆の前で朗読中に
しかも非常に中途半端なところで
内職を再開するなぁ
‼︎


いつまで経っても
スルメだなぁ‼︎
(つまり、噛めば噛むほど美味しい)


何だかなぁ。
特殊メイクちゃんと言い、
リアルライオンTシャツの
アンソニーくんと言い、
面白すぎる。


ところで今日は
午前中けっこうな雨でした。


「雨だと学生は
 来ませんよね。
 午前の学生は
 全然いませんでした」

と、午後4限の
このクラスに行ったら、


激怒されました
😱


「先生!それは学生のせいじゃ
 ありませんよ‼︎
雨が降るからいけないんです‼︎
 先生もその辺、
 考えてくれないと困ります‼︎

 雨なのに授業、おかしいでしょう‼︎‼︎」


いや、、、

堂々と怒るけどね、、、

全然おかしくないよ、、、。

雨でも学校や仕事に
行くんですよ、


普通、

日本では。


おかしいのは、このクラスですよ。

お腹がよじれますよ...。


決めた。


このクラスを
新、スルメクラスと
命名しよう。


面白すぎる。
絶対スルメだ。


ちなみに先週
私が近くに行って
読むよう指示しても
完全無視で全く
読んでくれなかった男の子。


今日はオンラインなので
余計ダメだろうな、と
思っていました。


オンラインの授業ってね
素晴らしいとか何とか
言われていますが、

現実は、寝ていますよ、学生。


指名しても、無反応ですよ。


まともに出来るのは
素晴らしい学生のみですよ。

3人指名して
1人反応するかな、程度ですよ。

オンラインを常態化したら
総白痴化しますわ。


そこで
先週の完全無視くん、
絶対ダメだわ、と思いつつ
指名してみました。

「はい、先生‼︎」


な、なに???


さわやかなんですけど‼︎


「ここ、読んでください」


「はい、先生‼︎」

大きい声でハキハキと
読み始めましたけど
‼︎


あぁ〜もう。


これだから学生って、


大好きだわ〜‼︎

ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。