見出し画像

#恋の思い出企画💕恋バナを募集します💑

お肌の曲がり角は、25歳ですよ!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


3月3日です。桃の節句です。
恋の季節です。

企画します。詳細はこちら。

恋の思い出の記事を募集します。
キュンでもズキッでも大丈夫🙆‍♀️
応募される方は投稿時に
#恋の思い出企画
をつけて
この記事を貼って投稿してください。
https://note.com/mioichi/n/nf6cf3e33fd4b
3月31日までにお願いします。

参加して下さったら
折に触れて末長く
ご応募頂いた記事を
紹介し続けます

文章、絵、マンガ、音声
何でも構いません。


ぜひよろしくお願いします✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私の次姉は
何度かnoteでもご紹介していますが、
5人の子を持つ母の傍ら
事業を起こし、
毎日、猛烈に凝ったキャラ弁
作り続け、
子どもが1人の時から
フラダンス
読み聞かせボランティア
休まずやり続け
(赤ちゃんを抱っこして踊っていました)、
酒豪で飲み歩き、
極めつけが
恐ろしいほどのジャニオタです。

私は滅多にTVを見ないので
姉の言っているジャニーズネタは
全然分かりません。

ある時
関ジャニ∞が
なんで8人じゃないのかを
質問したら、
嫌な質問だったらしく
猛烈に怒鳴られました。

それ以来ジャニーズネタは
自分からはふりません。
地雷を踏むのが怖すぎる😱

そんな姉は
全然年を取りません。
ちなみにこの春、
長女ちゃんが(私の姪が)
大学生になります。

巨乳のままだし。
(長姉と私はイマイチなのにずるい)
くびれまくってるし。
髪は前髪がすとんと落ちる
サラツヤストレートのままだし。
(長姉と私は天然パーマなのにずるい)

もしかして
途中からバンパイアになった?

ある時、こんな写真を
LINEで送ってきました。

画像1

反応に困りました。
オタクネタは下手に触れると怖すぎる。

でもなぁ、
こうやってキュンキュンしてるから
若いのかな。


私は漫画はよく読みますが、
若い頃は「推し」なる人も
いたかもしれないけど、
今はもっと俯瞰して
読んでいる感じです。
登場人物1人に
ハマることはないかなぁ。

...…はっ‼︎
老化???

やっぱり人間は
キュンとしないと
老化するのかも
⁉︎

でもねぇ、
その対象が
見つかりませんよ😭
あ、落雁はキュンとしますが。
あと、くまのぬいぐるみ
(絶望的...…?)

私は日本語教師だから
イケメンは周りにいすぎて
見慣れた
し......。
(外国人のイケメン率は
 高いのです)

そうだ!じゃあ
他の方のキュンとした
恋バナを集めちゃえ!

そんなわがままな企画です。

初恋の思い出でも
今のパートナーとのエピソードでも
なんでもOKです🙆‍♀️

みんなでキュン集めして
若がえりましょう😆

キュンでもズキッでもいいですよ!


恋バナ恋バナ〜💕



P.S.この企画、
  果たしてご参加者が集まるのか
  若干不安なんですがね😅


3月12日現在
応募して下さった方々の
キラキラ記事はこちらです↓。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こちらも開催中です。


こちらは普段より
お世話になっている方の
開催中の企画です。





過去の企画にご参加頂いた
皆さまの記事はこちらです。



ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。