見出し画像

岩城拓海が東京にやってきた☆

こんにちは、miraくるです!
もう一か月以上も経ってしまった…
前回の取材記事では
[岩城拓海、緊急帰国!
スポンサー様達とご飯食べたい!]
ってことで…どこでご飯を食べようか
真剣に会議しておりました…

岩城拓海が東京にやってきた!

甘いモノがスキな拓海くん。

嬉しすぎてこの笑顔!かわいいなぁ。
ファンの方が彼の笑顔を
[キラースマイル]と言っていました。

やっぱり!かわいぃいいぃぃいいいぃぃ!

食べてすぐ「うんまっ」と叫ぶ岩城拓海。

鼓月様の千寿煎餅が…アイスを
はさんじゃった素敵なスイーツ✨

寒いけどちょーおいしかった☆

海外で頑張って来たので
和スイーツで癒されつつも…

スタバで広報会議

広報は選手とのすり合わせを
大事にしています。普段のスペースでは
兄弟げんかと例えられつつありますが(笑)
ちゃんと真面目に話し合っています。笑

メディアさんに行きますか…!と作戦練ってる所

2人でメディアさんにアプローチしに行ったり
(ご対応ありがとうございます)タイ遠征の
帰りだけど、選手頑張りました~!
フォーミュラーカイト、皆に知ってほしいし
積み重ねしか勝たんから地道にやってこ。

☆メインイベント、岩城拓海オフ会☆

丸の内にて…企業スポンサー様達と
個人スポンサー様と集合~!

スポンサー様達に、仲間の証を

1月末、ボードロストした時
沢山の人々に助けてもらいました。
改めましてありがとうございます。

新しいボードに、スポンサー様達に
ステッカーを貼っていただく
セレモニー(?)を実施いたしました。

ピタッと貼るの意外と難しい!

見てください…この嬉しい笑顔!
スポンサー様達に貼ってもらいたいって
ずっと言ってたもんね。

スポンサー様達と話して笑顔!

男性スポンサー様達は彼の筋肉を触って…
キャーって言ってたのが印象的でした…。笑

ロゴをユニフォームに入稿できない
事件もありつつ(ワイ休み潰れた…www)
そんな苦難を乗り越えて完成した
パーカーをお披露目!嬉しい顔✨

世界一幸せなマイナー競技の選手

たまたま、カラオケルームの個室だったので
TVとスマホをつなげて、岩城拓海の映像を
見たり。ただただ皆様…拓海くんのことが
大好きなんだなと、感慨深かったです。

岩城選手、一人でXを練り歩いて
営業をしてた時から一応知ってるので…
企業&個人スポンサー様達に愛される
彼を見て…幸せな子だなと思いました。

この前の公開取材でスポンサー様に
「僕、甘いモノがスキ!」ってアピールした
甲斐もあり(笑)スポンサー様から帰り間際に
「甘いモノ好きだよね」と、お土産が…!

超嬉しい拓海くん

ありがとうございました~✨
選手の励みになっているはずです。

超笑顔の岩城拓海なんだけど
初期から彼のお世話をしている
スポンサー様との2ショットを
撮り忘れてしまったーーーー(´;ω;`)💦
ワイも撮ってねーやwww

みんな幸せそ~♡

選手が急に決めた緊急帰国。
本当に…岩城拓海のために来てくださり
ありがとうございます。
笑顔みりゃ分かります、幸せだった拓海!

翌日は個別でスポンサー様達にご挨拶

オフ会に来れなかったスポンサー様達には
急に決まった帰国にもかかわらず
お時間を頂き、個別に時間をくださった
方々もいます…本当にありがとうございます。

miraくるが尊敬するタナカ企画さま

株式会社タナカ企画田中社長
世界一素敵な朝食をご馳走に…。

スポンサーになってくださった当初から
岩城拓海にいつも優しい言葉をかけて
くださいます。本当に励みになります。

ステッカーを貼っていただき…

岩城は甘いモノ好きだから
何かかわいいの頼んでたけど写真を
撮り忘れたので私が食べたのを…。

田中様、本当にありがとうございます!
ごちそうさまでした…!
タイ料理を日々食べていた選手の
心の栄養になったはずです☆

FILL LIGHT様へご挨拶

少し時間が空いたので、
岩城とタリーズで広報会議をし…
ドーナツも頼んだら選手から
「さっき食べたのにまだ食べるんすか⁉」
とツッコまれたんですけど…。笑

株式会社FILL LIGHT湯浅社長
会いたく、お時間頂きました…!

目力とオーラが素敵な湯浅様。
夢を叶える会社と以前からXにて
何度か元々見かけておりました。
だからこそ、夢を追いかける岩城の
スポンサー様になっていただけた時
勝手にシンパシィを感じて嬉しかった。

貼り方の説明
フォーミュラーカイトの解説中
ドキドキの瞬間!
「綺麗です!」と言ってた岩城

他にもカメラが入っていたので
アングルがここからですみません…!
ですが、2ショット残せて良かった…

湯浅様、本当にありがとうございます!
素敵な社内もご提供いただき本当に感謝です。

本当にありがとうございました!

岩城拓海が急に決めた緊急帰国。
急なお誘いにもかかわらず
お時間を作って頂いた皆様…
本当にありがとうございます。

岩城拓海は今、フランスにて最終の
練習頑張っているため、選手からの
発信が少し、少なくなりがちですが…
ちょっと今はお許しください…。

今回、お時間が合わなかった方々も
選手の心の中には絶対会いたいと
思っています、もし次回お時間が
合いましたら是非、会ってやってください!

最後に…かわいい笑顔で締めます!


この記事が参加している募集

広報の仕事

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?