見出し画像

読書感想文【働く女子のわたしらしく「書く」習慣】亀山ルカ

【働く女子のわたしらしく「書く」習慣】

亀山ルカさんの
【働く女子のわたしらしく「書く」習慣】
をkindleで拝読しました📖


感想

基本的な【書く】ことは私も習慣化できてきたところですが、他の方のメソッドや、新しい意味合いを学べるのが良かったです◎

プロクリエイトは私も持っているのですが、機能を使い切れている感じがしてなくて、簡単に説明してくださってとても為になりました!
最近はイラストより画像加工に使うことが多いので、参考になりました。
ブラシも探してダウンロードしようと思います💨

あと、写真&文房具好きとしては、
写真に写っている文房具が可愛らしくて、韓国雑貨のお店もされているということで、流石センスがあるなぁ!と思いました✨
可愛い写真でテンション上がりました↑

SNSもフォローしてるので、更新楽しみです🎵


私のkindle本

短めなので気軽に読んでみてください〜🙌!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?