見出し画像

読書感想文【書く習慣】いしかわゆき

【書く習慣】いしかわゆき

前からダウンロードしていて、やっと読めました!✨


【感想】

私生活や仕事にも活かせる内容もあり、また、書く喜びを著者さんは毎日味わっているのだろうなとかんじました。
書く習慣はタスク管理でも活かせるし、メモを取るという社会人の基本的なところにも生きてきます。

文章を書くこと、アウトプットすることを純粋に楽しんでいらっしゃるんだろうなということが伝わってきました。

私のことでいうと、私も書くことでスッキリするし、書かない(書けない)ことが続くと体調も悪くなってきます。
アウトプットして、文字にして自分を整理することの大切さを改めて感じました。

私もいずれは書くことを生業にできたらいいなぁ!と思います。

私のkindle本

そんな私もkindleで本を出しています!
第二弾は少し趣向を変えて、エッセイ(イラスト付き)の予定です☺
楽しみにしていてくださいね〜!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?