見出し画像

「離れているように見えても、本当は⁉️」

私が
初めて3時間置きのミルクあげ🍼した子
グレースママのお乳がしっかり出るようになるまで、私もママをしました  ( *´艸`)💕

この子は今
大きくなって鹿児島で
新しい飼い主さんの元で、元気にしている💖

私がママをして、一緒に居たのは
この子が生まれてから
1ヶ月ちょっと。

だから、この写真は過去写真だけど…

わたしが この子を想って
幸せを感じている時
今 この瞬間 一緒に居る
目の前に 見えていなかったとしてもね。

そして
もっと言うと
わたしが想っていない時でも、実は

一緒に居て、離れた事はない。


物理的な距離、時間、
それも 本当はない。

今 この瞬間に 全て 在る


生と死
死というものも本当はない。
存在そのものも無くならないし

分離というもの自体が そもそも本当はない。

あなたはわたし
あなたも わたしも
神という名の愛

ひとつの愛

真理のレベルでは

本当は
離れるという事がないんです。

悲しい事、辛い事、イヤな事、問題や、病、死、無いなどの不足自体が、本当は無い。
存在していない。
幻想錯覚。

目が覚めれば

「本当は離れていなかったんだ。
いつもそばに居たんだ。
共に居た。
生きて いつも そばに 居たんだね」
と分かります。

「イヤだと感じた事は
全て 本当の事ではなかったんだ❗️」と
気付きます✨

嬉しい、楽しい、幸せ、愛、安心、充足を感じること、
在る、は、
本当の事。

わたしが
あなたを 想って 幸せを感じている時
そばに居る、一緒に居る
この充足感✨は、本物。
本当の事を感じている💓


神の愛の現れ
真実の知覚。
本当の事を知覚している


わたしは
また あなたに会えるよ。

あなたは
わたし

神より
あなたは わたしと共にある


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(追記)
幻想錯覚内では
疎遠になっている人
今も大切に想っているけど、連絡は取り合っていない人
離れているように見える人
天に召されたように思えるひとも

真実の有様は 真理のレベルでは

本当は 今も 幸せに 共に在る

わたしという
あなたという
神の愛と共に在る

在るという 愛しか
本当は 存在していない

神の愛は 無限大
有限ではないからです。

(2021/3/26投稿分)

もう〜ただ ただ ただ
愛おしい
💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖

生後2日
手の平サイズ
ミルク🍼あげるのと、体重測定🥰します。
存在そのものが生命のきらめき✨

イイ子にしてるひと〜
ハーイ   (^-^)/ 💖
なぜか、お手て挙げてます。可愛い〜。
キュン💓

ミルク🍼をあげる前、
赤ちゃんの事、気になるよね〜。
ママとお姉ちゃん🥰

赤ちゃんのお目めってキラキラしていて
🤩キレイ〜✨

赤ちゃん、ピーンとして、寝てる(笑)
(∀\*))キャハ♪

グレースママは、優しいママ💖
赤ちゃんから離れる時、
ブランケット、鼻でかけてあげるよ
  ( *´艸`)💓
お乳あげてます。

💖関連記事です

(大事なポイントのハッシュタグ
「気付き」につながるかも⁉️🤩)

#離れているように見えても本当は
#今もそばにいる
#今も共にいる
#距離も時間もない
#今に全てが在る
#目の前に全ては見えていないだけ
#知覚不全
#ハートで感じた充足が本当の事
#不足は幻想錯覚
#無限の愛 #神の愛  
#真実の愛

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#我が家のペット自慢
#ペットとの暮らし
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#犬 #動物 #ペット #トイプードル

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖