見出し画像

「イライラしても構わない❣️どんな感情 思考も 裁く必要はない宇宙愛の視点💖」Part2

前回の続きPart2です。

『人に対しても』

(例)
⚫︎💦イヤだと思ってしまった
⚫︎💦悪い思考や感情が 湧き出た
「人の事を 悪く思いたくないのに
そんな自分ダメ」
⚫︎💦そんなつもりはなかったのに
言った言葉で 人が傷付いた
「その人に 悪い 申し訳ない」など…
(謝った後は、自分自身を責めない事です)

⚫︎💦人への罪悪感がなかなか消えない
何度も湧き出る時は、

自分自身の中心部(愛、神)に問いかけてみるのもイイですね。
「どうだったら良かった⁉️」

「こうだったら良かった✨」を感じてみるんです💓転換してあげるとイイです✨
※✨(目的は自分が楽になる為に→されて下さい。)

お相手の幸せな様子
幸せな自分自身
こちらが「真実✨」です。
それを感じた💓後は→委ねて手放して下さい✨

❤️「愛によって成した事は、愛によって展開していきます」

✨『今を起点に、過去も変わる‼️変わります❣️』

あなたの幸せ 癒しは
=他の人の幸せ 癒しにも繋がっています✨


そして
その方の幸せは→あなたの幸せにも、他の誰の幸せにも、本当は依存していません❣️

あなたがどうにかしなければ
「幸せになれない」なんて人は居ません✨

❤️その方も
『幸せの存在、充足の存在だからです✨』→(こちらが本当の姿)

何かしたい事があれば、そうされて、
後は、その方も笑っている幸せ💖(真実)を感じて信頼する事です✨

「本当はそうなのかもしれない⁉️」と。。。

※「抱えている荷を下ろす事です✨」

重荷は下ろせば→愛に戻ることができます💖

愛によって展開していける、という事です✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『自分の感情や思考に対しても』

(例)
⚫︎💦怒ってしまった
⚫︎💦イライラしてしまった
⚫︎💦ムカついた
⚫︎💦ネガティヴな思考が湧いた
⚫︎💦落ち込んだ
⚫︎💦凹んだ
⚫︎💦気持ちの切り替えが出来ない
→💖落ち込みたい時は 落ち込んでもイイ

「どんな感情や思考が湧いても大丈夫❣️」だと分かれば、安心して落ち込める→落ち込んだ後は→勝手に上がるものです✨

⚫︎💦後悔
⚫︎💦罪悪感
⚫︎💦「あの時こうすれば良かった」
「あの時こうしなければ良かった」など…

⚫︎💦イヤな気分になった
「イイ気分でいないといけないのに〜
イヤな事を引き寄せてしまう〜」
これは
『引き寄せの法則 陥りやすい罠』です。
(詳細は、このタイトルの記事にあります
下記に載せます)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

『どんな思考も 感情も
丸ごと OK❣️』


愛で 包み込む
💖(/^-^(^^*)/ ダキッ💖


減点、否定、ダメ出し、裁き、責めるなど…
しなくて イイです✨

悪いと思われる 感情や思考を 
排除しようとしなくて イイんです✨


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

(例)
「イライラしてはいけない‼️」
「怒ってはいけない‼️」
「ダメ‼️」🙅‍♀️って するより

💖「イライラしても 構わな〜い❗️」
💖「怒りが湧いても 構わな〜い❗️」


そう 自分で思ったなら

感情や思考を 無理やり 押さえつけようと
していた時よりも

ふっと 少し 力が抜けて 緩みませんか?

この時
イライラしている 怒っている 自分から
一歩 引いた 目線になっている

💖「どんな 思考 感情 が湧いても構わない❣️」
これは 宇宙愛の視点です
宇宙愛の視点は 受容と慈愛の視点です💖

その視点と一致して 
「構わない❣️」って、すると 
押さえつけられていた 
その感情や思考が あなたの中から
手放されて 解放されて 楽になります✨
→解放された思考や感情も元々は愛。
愛に戻る事ができます❤️

※宇宙は 神は
あなたを ジャッジしていない❣️


どんな時も
あなたを 愛しています💖
どんなあなたも
愛しています💖

自分自身を ジャッジして 苦しめなくてイイです✨


「あなた=他の人=世界」


全部
イコールなんです。

あなた自身を 苦しめる事は
あなたの為にも
人の為にも
世界の為にも
ならないです。

あなたは もうすでに 許されている
そして
本当の本当は
あなたが 誰かを 傷付けることは出来ません
あなたが あなた自身を 傷付けることも出来ません

それが 真実です。

あなたが あなた自身を
愛の視点で 見れた時
あなたが 笑う時💖
あなたが 充足である時✨
あなたの想う人も 笑っている💖
あなたの想う人も 幸せな中に居る 充足の中に居る✨
愛の存在に 戻れるのです。
(戻れるというか、
本当の本当は、変わらず、
そもそも その存在 それを→知覚できるのです)


あなたの内面が
映し出される この世界
あなたが 一番に 幸せでいよう〜
(人´∀‘)💖

どんな 感情や思考が 湧き出ても
それを 
受容できる 
愛の視点に立った時
愛の視点と一致した時

「どんな 感情や思考が 湧き出ても
イイんだ〜❣️
出しても イイんだ〜
押さえ込まなくて イイんだ〜」ホッ💖

イライラや怒りが 湧き出ても
それを 正直に 素直に 出してもイイ💖
(人に対して 出したくない時は
一人の時に 出す✨)→解放されます。

現象に対して 
勝手に 湧き出るもの(反応)で
あなた自身の中心部(神、愛)❤️は 
揺らぐ事のない 
愛の存在で在る事は、永久不変✨

ここに「真」が在るので
自分自身の中心部に在るので


それによって

自分自身を 嫌う必要もない安心感
ジャッジメントや、感情、思考からの解放感
自分自身への許可 

受容 慈愛の心で
どんな時も 
どんなわたしも どんなあなたも
愛されている 安心感で

✨ただの反応なんだと
深刻にならなくてイイ 軽さで


イライラしても
怒っても
それを 自然に 出してもイイ 喜び
怒っても 構わない❣️という 安心感で

結局

緩んで 解放されて✨
「なぜか 幸せ💖」って、なります❣️(笑)

「どうであってもイイんだっ」
「どうであっても大丈夫なんだっ」ていう
安心と信頼です✨

現象に反応して
表面的に
何を思おうが、何が湧き出ようが、

あなたが
わたしが
「愛❤️」である事に、変わりはありません。

そして
深い所では
「全てを愛している❤️」
わたしたちは、そういう愛の存在💖なのです。
ここも 決して 変わる事はありません✨

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

最後に

❤️『自己受容の愛』は
宇宙 神の 愛の視点です💖
そこと 一致する事は=無限の愛と一致する事✨

あなた自身(神、愛)の視点は、
あなただけでなく
周りにも 世界にも
全てに
愛を 充足を もたらす
幸せの源💖 そのもの です✨

少しず〜つ 少しず〜つ
その視点に 立ってみて
「どんな思考も感情も 構わない❣️」
してみて下さい💖

あなたから放たれる自己受容の愛は
あなた自身へも
周りへも 
放たれる 
宇宙 神の 愛そのものです

その愛が 

あなたが 体験していく 
これからを
優しく照らす 優しく満たす
光 愛 充足 に なっていきます✨

💖**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**💖


(2021/5/26投稿分です。)

⚫︎関連記事です。
Part1です✨

「引き寄せの法則 陥りやすい罠」


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#私のイチオシ
#気付き
#生き方 #幸せな生き方 #願望実現
#どんな感情思考も裁く必要はない
#イライラしても構わない
#宇宙愛の視点 #神愛の視点 #神の愛
#自己受容の愛
#自己受容は世界への愛
#あなた自身への癒しは世界への癒し
#あなた自身への愛は世界への愛
#自愛
#あなたを満たすことが世界への愛
#どんな自分もオールOK
#どんな自分も愛されている
#どんな自分も許されている
#平和はあなたの心から
#許し #罪悪感の解放  
#あなたは大切なひとです
#あなたのハートを大切に
#あなた自身を大切に
#自分自身を大事にすることは人を大事にすること
#自分自身を許す
#許す愛は自分自身から
#あなた自身を許すことが人を許すこと
#愛に満たされた時許しは勝手に起きてくる
#あなたはもう既に許している
#あなたはもう既に自分自身を愛している
#イヤな事は全て幻想錯覚
#イヤな事は虚偽の体験本当の事ではない
#真実は愛と充足しか与えていない
#愛はあなたに何も背負わせていない
#重荷は手放せば愛に戻る


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私のイチオシ

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖