見出し画像

皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です♪

今日は当直勤務なので、少し早めのお届けとなります。

今日は少しヘンテコな記事を書くかなって思われるかもしれませんが、よかったらお付き合いくださいね。

今日は、生活を整えてみることって大切なことだなと思うのです。

ご飯を食べて、眠って、適度な運動をして、お仕事をして(学生さんであれば勉強になるのかな)、掃除もしたり。

僕は今日のように夜勤もあるので、時間が不規則になることもありますがなるべく毎日身体を動かすことや食事をしっかり食べたり眠ることは大切にしています。

まずはここを整えていくことであっても、それによって日々が変わってくるのではないでしょうか。

僕も完璧にできている訳ではありませんが。

何かの参考になれば、嬉しいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?