見出し画像

1/30 Tarot Reading of the Day♡

2024/1/30(Tue.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【1月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
1月号のすべての記事が読み放題になるので、
マガジン購入が圧倒的にお得です✌︎

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

.
.
.

【更新したてホヤホヤ♡】

▶︎自分自身が賞賛される必要のない世界を
あえて導く、「裏」のヒーロー(英雄)について。


「何も起きてないな〜」
「今日もいつもと変わらない1日だったな〜」

と思えたとしたらそれは、
「災難を回避することに今日も成功した」
ということです。

直感的にこのタイミングで
「裏のヒーロー」について言葉にして
ここに残しておく必要性を感じたので、
ピンときた方は読んでいかれると良いと思います。

おそらく、今のあなたに
必要な言葉が見つかるはずです :)



【個人鑑定級!月間4択タロット占い♡】

▶︎【noteで遠隔タロット】
1月後半戦フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

1月後半戦の追加メッセージ
オラクルカードでリーディング。
月末の追加の指針にお役立てください❤︎

#全天体巡行 の影響もあり、
1月はここからと言っても過言ではないです!


▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
1月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

こちらの
1月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの
4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

2024年のこの後の流れにどう繋いでいくか
をベースに、この1月の様子を
全力でリーディングしております。
年始ということでいつもよりも文量多め。

当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます☜

ありがたいことに毎月大好評の企画です。
初めての方もこの機会に是非!



【必読!全文無料公開♡】

▶︎今ある人生は、過去の自分が選んだ
「全ての選択」のもとにある。

#今月のまとめ / プチ1月予報

毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡


【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

TAROT CARD : 8 of Swords
自分が生み出した縄で自分を縛る人
/ 正義 / 動向を見守る

ここから先は

1,016字 / 1画像
この記事のみ ¥ 111

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?